学芸大学やまびこ歯科医院

最寄りのバス停から学芸大学やまびこ歯科医院までのアクセスについて

予約はこちら
初診の方
予約はこちら
治療中の方

最寄りのバス停から学芸大学やまびこ歯科医院までのアクセスについて

最寄りのバス停から学芸大学やまびこ歯科医院までのアクセスについて

2022/12/08

こんにちは院長の石原です。

サッカーワールドカップは日本代表の活躍でかなり盛り上がりましたが、最後はあと少しのところでクロアチアにPKで負けてしまいました。でも日本代表は実力を十分発揮しての敗退ですので、その健闘をおおいに称えたいと思います。近年の日本サッカーは本当に実力がついたと感じます。

4年後のワールドカップにも期待したいですね。

 

さて本日のお話は患者さまからまだまだわかりにくいとご指摘をうけております、学芸大学やまびこ歯科医院までのアクセスについて写真を参考にお話できればと思います。

 

学芸大学やまびこ歯科医院は東急東横線の学芸大学駅東口から徒歩2分のところにあります。

学芸大学駅からのアクセスについては以前に記載したブログを参考にして下さい。

 

今回は東急バスの学芸大学駅バス停からのアクセスになります。

まず東急バスですが、路線は反11と反12になりまして、

くだり方面の行先は反11世田谷区民会館ゆきが多く、反11弦巻営業所ゆきは一日に1本のみ、反12東京医療センターゆきは一日に4,5本になります。

またのぼり方面は反11、反12ともに五反田駅ゆきとなっております。

 

左上の写真はのぼり、五反田駅ゆきの学芸大学駅バス亭になります。

ここから学芸大学やまびこ歯科医院を目指します。

 

学芸大学駅バス亭で降りましたら、そのままバスの進行方向に80mほど進んでください(学芸大学やまびこ歯科医院はこのバス通り沿いにあります)。

すると写真真ん中のように信号機が見えてきます。

その信号を渡っていただきますと右手に学芸大学やまびこ歯科医院の青い看板が見えてきますので、車に十分気をつけて看板を目指して下さい。

看板まで到着しましたら、健脚の方は看板横の階段からそのまま2階へ(こちらが近道です)、エレベーターご希望の方は階段わきの通路を5mほど奥に進んでいただきますとエレベーターがございますので、是非ご利用下さい。

2階でエレベーターを降りましたら、真っ直ぐ3m進みますと学芸大学やまびこ歯科医院の入口になります。バス亭からはおよそ徒歩1分になります。かなり近いですので是非ご利用ください。

 

私自身はあまりバスは乗らないのですが、この東急バス反11路線は武蔵小山駅を経由して五反田駅まで行くようです。武蔵小山駅には大きなアーケード商店街もありますので、お買い物にも便利ですね。

 

いかがでしたか、わかりやすく説明したつもりですが、まだご不明点等ございましたら学芸大学やまびこ歯科医院まで連絡をお待ちしております。

 

学芸大学やまびこ歯科医院では歯の検診、クリーニングからむし歯、入れ歯の治療まで幅広く治療いたします。また歯周病専門医による高度な歯周病治療もおこないますので、歯がグラグラでお困りの方は一度ご相談下さい。

----------------------------------------------------------------------
学芸大学やまびこ歯科医院
〒152-0004
東京都目黒区鷹番2-15-18 ホワイトガーデン202
電話番号 : 03-5734-1928
FAX番号 : 03-5734-1928


地元の学芸大学近隣で歯周病治療

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。